ぼる塾・田辺、同居のきりやはるかの入浴中に隠れて… 「1番のチャンス」

ルームシェア中のぼる塾・田辺智加ときりやはるか。きりやからの指摘に田辺がストレスを感じているようで…。

2022/07/06 13:15


 

■きりやの入浴中に…

気を遣って健康的なサラダや野菜炒めを食べるようにしていたが、それでも「そんなに食べるんですか」ときりやに言われるため、「急に恥ずかしくなってきてね、だからはるちゃん(きりや)の前であんまり食べないようにしてる」と悲しい表情を浮かべた田辺。

「はるちゃんがお風呂入るときが1番のチャンスなのよ、『あいつが風呂入ったぞー』って急いで鍋振ってさ」ときりやの入浴中に隠れて調理・食事をしていると嘆いた。


関連記事:ぼる塾・あんり、自由すぎるメンバーに悩み 「いつも私が尻拭いじゃん」

 

■視聴者の反応は?

田辺のきりやへの不満が爆発した今回の放送。視聴者は「田辺さんとはるかさんの可愛い言い争いに朝から癒されます」と楽しむ声も。

田辺らはすでに「前向きに」ルームシェアを解消予定だと発表済みのため、「同居解消したんだっけ? これは無理だよ。はるちゃんのこと、田辺さんストレスになってる」「次のニューヨーク不動産は、ぼる塾田辺さんでお願いします」といった声も寄せられている。

・合わせて読みたい→ぼる塾・あんり&田辺智加 きりやはるかに「困っている」ことを明かす

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

田辺智加『あんた、食べてみな! ぼる塾 田辺のスイーツ天国』【Amazonでチェック】

テレビTBSルームシェアぼる塾あんり田辺智加きりやはるかラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング