日向坂・齊藤京子、ヒコロヒーの突然の行動に困惑 「なんでこんなこと…」

大先輩の女優・藤原紀香から日向坂46・齊藤京子に贈られた貴重なブランケットにヒコロヒーが突然…。

2022/07/07 09:45


 

■記憶違いで…

ヒコロヒーは「あれやったときに、意外と京子、『あれ? あんまり怒らへんな』と思って。もっと怒ると思ったら、『ちょっとちょっと』ぐらいですんだから」と悪びれず語るも、齊藤は「ちゃんと見てください」と反論する。

VTRを見直すと、ヒコロヒーの行動に驚きながら怒りをぶつける齊藤の姿が確認できる。

ヒコロヒーは「そのときに京子が『ちょっと、コラコラ』くらいで終わったから、『あ、コイツちょっとホンマにバラエティのことわかってくれるようになったんや』と思って感動してたら、いまVTR観て、めっちゃちゃんと怒っていた」と苦笑。齊藤は「これめっちゃヤダ」とヒコロヒーの行動を咎め続けた。


関連記事:若林正恭、日向坂46・齊藤京子と共演中のヒコロヒーを絶賛 「スゴいと思う」

 

■視聴者の意見は?

行動に不満をあらわにしながらも、楽しげに当時を振り返った齊藤とヒコロヒー。

視聴者からは「あれは誰でも怒る」「改めて見るとめっちゃヤダ」と齊藤に共感する声が目立つ一方、「ヒコさん面白いわ」「きょんこにごめんだけどこのヒコさん好きすぎる」「ヒコさんのしてやったり顔、最高」とヒコロヒーを支持する声も殺到している。

・合わせて読みたい→日向坂46齊藤京子、ヒコロヒーの発言に愛想笑いで対応 「叩かれないよう」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

人間関係の疲れをとる技術【Amazonでチェック】

テレビテレビ朝日藤原紀香齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング