指原莉乃、若槻千夏のモテエピソードに疑いの目 「すげぇ嘘つくから」

地元・埼玉でモテまくっていたと主張する若槻千夏だが、指原莉乃が素直に信じれない理由は…。

2022/07/08 08:45


 

■指原は疑問?

若槻のモテっぷりに女性陣は騒然。いとうは「スゴい、伝説の美少女だ」と惜しみない称賛を贈る。

しかしここで指原が「でも若槻さん、たまにバラエティですげぇウソつくから」と指摘。若槻は「待て。これはウソつかない」と否定したため、指原も「かわいいですもんね、若槻さん」と納得した。


関連記事:指原莉乃、年に一度だけ連絡してくる人物に困惑 「誰かわかんなくて…」

 

■視聴者も堪能

これまでの彼氏について聞かれた若槻は「彼氏は常にいました」と胸を張りながら「全員ヤンキーでしたけどね」と明かし、場を盛り上げた。

指原が疑惑の目を向ける場面もあった、若槻のモテエピソードが明かされた今回。視聴者も「若槻さんたまにすげぇウソつく」「バラエティでたまにすげぇ嘘つくじゃあーん! と疑いのつっこみ」と指原と若槻のやり取りに反応し、楽しんでいる。

・合わせて読みたい→若槻千夏、有吉弘行の称賛に納得できず 「昔、紳助さんが言ってたけど…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

埼玉テレビ指原莉乃いとうあさこ若槻千夏神尾楓珠3時のヒロイン福田麻貴トークィーンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング