千原ジュニアが絶賛する『即興プレッシャーSHOW笑アセろ』 「見つけはったな」

9日放送の『即興プレッシャーSHOW笑アセろ』では、芸人たちが“絶対に焦る”状況の中で笑いを絞り出す。

2022/07/09 08:00


 

■「芸人魂を見せてもらいました」

同じくMCを務める小峠からもコメントが寄せられた。

小峠:芸人魂を見せてもらいました。「やっぱ芸人は面白いな、すごいな」って思いました。こんな笑いがお昼に見られるのは幸せというか。面白かったっすね。シチュエーションが3つあって、そこに出てくる芸人がポンポン笑いを製造していって、こっちは笑わせてもらってっていう、テンポのいい番組だなと思いました。


気づいたらもう終わっちゃったのか! っていう感じの収録でしたので、観てる方も、「あ、もう終わったのか」って感じになるんじゃないかなっていう気がします。


関連記事:千原ジュニア、ライバル関係にあった芸人を語る 「雲の上の存在でしたね」

 

■「最後まで絶対に見逃しちゃダメな番組」

スタジオゲスト・朝日からのコメントは以下の通り。

朝日:皆さんがもう天才すぎて、驚きの連続でした。ずっと笑ってて、収録があっという間でした。こんなすぐ終わっちゃうんだ? ってぐらい。ずっと面白かったです。


こんなに見どころがありすぎる番組ってなかなかないですよね。最初から最後まで絶対に見逃しちゃいけない番組だなって。だから全部観てほしいです! 不思議とスカーッってする、気持ちいい“キマる”場面がたくさんありました。視聴者の皆さんにもぜひスカッとしていただきたいな。

・合わせて読みたい→千原ジュニア、ライバル関係にあった芸人を語る 「雲の上の存在でしたね」

(文/Sirabee 編集部・今井のか

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TBSバイキング小峠英二千原ジュニア朝日奈央土曜☆ブレイク枠即興プレッシャーSHOW 笑アセろ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング