ずん飯尾、“騒動”を彷彿とさせる中島知子イジり 「引っ掛かりやすい」

飯尾からのイジりに中島も「あの人ちょっと性格悪いからね」と反撃する。

2022/07/10 07:35


 

■中島から「性格悪い」

かつて世間を騒がせた中島の“洗脳騒動”を連想させるようなイジり。しかし、中島も黙ってはいない。

「飯尾さんも昔から、一緒に『ウルトラクイズ』とかでご一緒してたんですよ。あの人ちょっと性格悪いからね」と反撃。飯尾は「性格悪くないですよ!」と否定しつつ、中島のキレのあるトーク力にたじたじになっていた。


関連記事:かまいたち濱家、『ZIP!』後任のずん飯尾にエール “難所越え”に「良かった」

 

■視聴者も爆笑

一時は表舞台から姿を消していたがまったく衰えを見せなかった中島。

飯尾とのバトルにスタジオは爆笑に包まれ、視聴者も「いまや好感度トップクラスの飯尾さんを性格悪いと切り、貫禄抜群の中島」「飯尾さんの天敵あらわる」と大ウケだった。

・合わせて読みたい→有吉弘行、世間のイメージと違う芸能人3人を告白 「優しいけど奇人」なのは…

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

明石家さんまさんまのお笑い向上委員会飯尾和樹ずん中島知子ヒコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング