ミニストップで今食べるべき「神豚弁当」 肉汁の破壊力がヤバすぎた…

ミニストップの「タレ弁」シリーズから期待の品が爆誕。早速食べてみると…。

2022/07/12 11:30


 

■豚がトロトロ

豚トロ

まずは豚トロに箸を伸ばす。肉が分厚く、1枚1枚がかなりでかい…。口に入れると、噛んだ瞬間あっという間になくなり、ジューシーな肉汁があふれ出る。

豚トロ弁当

この肉汁の破壊力、コンビニのクオリティーじゃないぞ…。肉にかかったねぎ塩だれは濃すぎず、薄すぎない絶妙な味付け。コショウも効いているが、後味はさっぱりしていてご飯が進む。


関連記事:弁当のサイズがおかしい横浜の弁当店「伊兵衛」 胃袋破壊への本気度がスゴすぎ

 

■ご飯が足りなくなるウマさ

ご飯を半分ほど食べた時点で肉は一枚に。…完全にペース配分を間違えた。そこで少々行儀が悪いのだが、ねぎ塩だれがかかっていたスペースにご飯をダイブさせて絡ませる。

もはやこれだけでも全然イケてしまう。5分足らずで完食。味は文句なしだが、贅沢を言うともう少し豚トロを増やして欲しい…。それくらいご飯との相性抜群だった。

この時期、ミニストップに行くとハロハロに目が行きがちだが、今しか食べられらない「神豚弁当」をぜひ食して欲しい。

・合わせて読みたい→ほっともっと、6月1日から「おろしフェア」開催 和風ポン酢でさっぱり

(取材・文/Sirabee 編集部・斎藤聡人

ガッツリ肉を食べたら…【Amazonでチェック】

弁当ミニストップタレ弁当豚トロハロハロ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング