佐藤二朗、筋肉痛のすさまじい時間差攻撃に悶絶も… ファンは「ほっこり」

家族でテニスをした佐藤二朗。翌日は筋肉痛がなく余裕を見せていたものの…。

2022/07/12 14:00


 

■ファンは爆笑

この投稿に「ふいてもたがな」「面白すぎます」「数値が非常に細かくて笑いました」と、思わず笑ってしまったファンが続出。また、「さすがだぜアニキ…」と桁違いの数値に息を呑む人も。

他にも、遅れてくる筋肉痛に「あるある」「よくわかります」「2日遅れで来るヤツね」という共感の声や、「本日も笑いの絶えない佐藤家ですね」「素敵なご家族ですね」「ほのぼのですね」など、仲の良い家族の様子にほっこりする声が多数上がっている。


関連記事:佐藤二朗、日曜日は妻と2人で“ボーと”せず… 「voteはしたんです」

 

■筋肉痛を数値化

・合わせて読みたい→佐藤二朗、恋愛の主導権を語る男子大学生に自身重ね 「教えてくれまいか」

(文/Sirabee 編集部・今井のか

佐藤二朗『佐藤二朗なう』【Amazonでチェック】

ツイッターテニス佐藤二朗筋肉痛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング