スタバの新メニュー『桃フラペチーノ』 おなじみのカスタムに”異変”が…

スタバから桃フラペチーノが新発売。早速飲んでみると桃の存在感に圧倒されて…。

2022/07/13 10:45

桃フラペチーノ

スターバックスコーヒーは13日、新メニュー『桃MORE フラペチーノ』を発売。早くもネット上で絶賛する声があがっている。記者も発売初日に飲んでみたところ…。

【写真】桃フラペチーノの驚きの果肉


画像をもっと見る

 

■なくなり次第終了

桃フラペチーノ

スタバのピーチ味のフラペチーノは2015年の発売以降、ジューシーな果肉感と清涼感が特徴の夏限定フレーバーとして人気を博している。今回の「桃フラペチーノ」はピーチをふんだんに使用し、キンキンに冷えた夏にぴったりな一杯。

スタバといえば、「Theメロンofメロンフラペチーノ」「ダブル 抹茶 ティー ラテ」が売り切れ続出するなど、ヒットが続いているので今回も期待がかかる。値段は店内価格690円(Tallサイズのみ)。8月2日まで販売予定だが、なくなり次第終了となる。


関連記事:低カロリーも嬉しいスタバ『メロンフラペチーノ』 カスタマイズならコレ一択

 

■「カスタム」を試みるも…

30代の記者はこれまで片手で数えるくらいしかスタバに行ったことがなかった。だが、メロンフラペチーノ以来、新商品が出るたびに購入するように。

今回も桃フラペチーノを飲むため、発売初日に都内のスタバへ。先日、「カスタム」によって自分好みにできることを知り、店員に「ピーチホイップクリーム、マシ…いや多めでお願いします」と大好きなラーメン二郎のコールと間違えながらオーダー。

だが、店員から「大変申し訳ありません。今回はクリームや果肉の増量はできないんです」と申し訳なさそうに言われる。果肉は増量しなくても、たっぷり入っているとのこと。

こちらも夏にうってつけなドリンク【Amazon】

次ページ
■クリームも果肉もたっぷり
スタバスターバックスコーヒーカスタム桃MORE フラペチーノ桃フラペチーノ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング