さらば森田、モテ部屋ランキングで自宅の順位に大歓喜 「よっしゃ~!」

『ダウンタウンDX』では、女性が遊びに行きたい自宅をランキングで決定。森田哲矢の順位は…?

2022/07/15 07:40


 

■出演者からは厳しい意見も…

また、その後も洗濯物が室内干しできる部屋や、手作りしたクローゼットを紹介した森田。だが、この森田の自宅に蛙亭・イワクラは「私めっちゃ好きだなと思って…おしゃれだなと思うんですけど、行ったら絶対語りよるじゃないですか?」と意見。

続けて「『これ時間かかってん』とか言うからしんどそうと思って…」と厳しいコメントを残したイワクラだったが、その一方で街の女性たちは「行きたい行きたい!」「親しみやすいかなって感じがする」と、森田の自宅を絶賛した。


関連記事:さらば森田、指原莉乃の“衝撃発言”に反応 「ネットニュースの記者の方々…」

 

■結果にガッツポーズ

しかし「趣味が合わなそう」「遊びに行くのはちょっと…」という声も上がる中で、森田の自宅には219票が入り、ランキング2位という結果に。すると、この結果に森田は「よっしゃ~!」とガッツポーズで大喜びする。

そんな森田はさらに、『バチェラー4』に出演していた黄皓と武尊選手を指しながら「どっちか俺より下や!」と興奮気味に言い放った。

・合わせて読みたい→さらば森田、好感度の高さに悩み 東ブクロ同様「俺もバレたらあかんやつある」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ日本テレビ部屋自宅ダウンタウンDXさらば青春の光森田哲也蛙亭イワクラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング