なすなかにし、芸風で先輩扱い受け困惑 有吉弘行・吉村崇も「先輩でしょ?」

ベテランの雰囲気を漂わせるお笑いコンビ・なすなかにしは先輩なのか。有吉弘行、吉村崇らがイジって…。

2022/07/16 10:40


 

■吉村、岡田結実も…

那須は「吉村さんよりも後輩ですよ」とその場にいた1年先輩の平成ノブシコブシ・吉村崇に話を振るも、吉村は「先輩ですよ。見てましたもん、中学の時」とトボケる。

なすなかにしが所属する松竹芸能の先輩・ますだおかだの岡田圭右を父に持つタレント・岡田結実も流れに乗り、「うちの父よりも先輩ですよね」とイジって場を盛り上げた。


関連記事:櫻井翔、40歳を迎え“生き方の変化”を決意 「有吉さんの影響です」

 

■視聴者の中には…

どこかベテラン感のあるなすなかにしに、有吉らが「先輩イジり」をして笑いを誘った今回の放送。

視聴者のなかには「なすなかにしってホントにありころの先輩? かと思って調べてしまった」と先輩だと信じてしまったとの声もあった。

・合わせて読みたい→有吉弘行のプライベート食事会の様子 参加者が目撃した「すごい現場」とは

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

『有吉弘行の脱ぬるま湯大作戦』【Amazonでチェック】

有吉弘行テレビ平成ノブシコブシ吉村崇岡田結実岡田圭右なすなかにしジロジロ有吉那須晃行中西茂樹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング