若林正恭、上田晋也の出産祝いめぐり母から説教 「めちゃめちゃ怒ってて…」

くりぃむしちゅー・上田晋也から贈られた出産祝いの扱いで、オードリー・若林正恭が母親に怒られたと明かし…。

2022/07/18 09:15

くりぃむしちゅー・上田晋也・オードリー・若林正恭

17日深夜放送『上田晋也・若林正恭の撮れ高』(日本テレビ系)でオードリー・若林正恭とくりぃむしちゅー・上田晋也が街ブラロケを敢行。そのなかで若林が「上田からの出産祝い」に関して母親から説教されたと明かし、大きな話題となっている。



 

■撮れ高を集める

上田と若林がバラエティ未開の地で台本なしの街ブラロケに挑戦、放送に使える素材・通称「撮れ高」を自分たちで見つけていくのが同番組の趣旨だ。

第2弾となる今回は、西武新宿線・武蔵関駅が最寄り駅となる練馬区関町を舞台に、制限時間3時間で30分の撮れ高を集めていく流れとなった。


関連記事:若林正恭、上田晋也のファッションのこだわりを暴露 「俺イジれないっすよ」

 

■ロケ終わりに…

関町には、ワイドショーに年間300本以上登場するスーパーアキダイ・関町本店があるが、今回はアキダイ以外のスポットを探っていった。

街のおもちゃ屋さんやタピオカ店などで見事30分以上の撮れ高を稼ぎ、無事にロケが終了。楽屋代わりのホテルに戻るまでのタクシーに乗り込む直前、若林が「上田さん、すみません」と上田に声をかける。

「前回、うちの母親が『出産祝いあんな使い方しちゃダメよ』ってめちゃめちゃ怒ってて…」と母親から預かったお詫びのカタログギフトを上田に手渡した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■母親が激怒
テレビくりぃむしちゅー上田晋也オードリー若林正恭上田晋也・若林正恭の撮れ高スーパーアキダイ関町
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング