濱口優・南明奈夫妻、待望の第1子出産を報告 コメント欄は祝福の嵐

昨年の死産を乗り越え、南明奈・濱口優夫妻が第1子の出産を報告した。

2022/07/18 21:15


 

■コメント欄は祝福の嵐

2人は2018年に結婚するも、昨年6月にインスタグラムで第1子の死産を報告。「私たち夫婦に授かった命は、空へと戻りました。約7ヶ月という時間でしたが、私たち家族は幸せでした。皆様から頂いた祝福の言葉が子どもの生きた証です」など、連名でその思いをつづっていた。

今回は1年越しの第1子出産となり、コメント欄は「今回無事に生まれてきて本当によかった」「今年一番の良いニュースが聞けて幸せな気持ちになりました!」「たくさんの辛いことを乗り越えて、喜びもひとしおだと思います」などと祝福の嵐。

どんな子どもに育っていくのか、夫婦のこれからに期待したい。


関連記事:川田裕美アナが第2子女児出産 赤ちゃんの写真公開し「とても幸せな気持ち」

 

■【動画】念願の第1子出産を報告

・合わせて読みたい→よゐこ濱口、頼れる存在は「モリ」と「妻」? 相方・有野は選ばれず…

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

出産YouTube濱口優南明奈濱口夫婦チャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング