蛙亭イワクラ、まさかの「結婚します」宣言に反響 交際相手を想像する声も…

オズワルド・伊藤俊介と交際中の蛙亭・イワクラが『イワクラと吉住の番組』で結婚宣言をして…。

2022/07/20 09:50


 

■結婚観に変化

続けてイワクラが自身の結婚観に触れていく。

「ちょっと前までは、結婚しないのがカッコいいってのがありましたし、昔の考えを脳に植え付けられてたので、結婚したら家庭に入るという…」と感じていたと吐露。

「最近ちょっと、別にそうじゃなくて、そういう考えじゃない人と一緒に結婚すればいいのかと思いまして。そしたらもう途端に、『ああ絶対好きな人と結婚したい』って思いまして」と心境に変化があったと明かした。


関連記事:蛙亭イワクラ&吉住、芸能人のウソ愛妻家を一蹴 小木は「言いたいもん」

 

■イワクラが結婚宣言?

大久保は「もしそういう人があらわれたら、今すぐでも結婚して仕事続けながらでもいいって、それが1番良いと思う」と賛同。イワクラは「凝り固まってたのがとれまして」「私は結婚します」と宣言し、大久保と吉住も「じゃあ私も結婚します」と追従した。

奇しくもオズワルド・伊藤俊介との交際が世間に明らかとなったタイミングでのイワクラの結婚宣言に、視聴者も反応。「イワクラちゃん真剣なのかもね」「蛙亭イワクラさんが結婚を語っている。めちゃくちゃタイムリーだ」「まさかこの番組で結婚します宣言を聴けるとは」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→蛙亭イワクラ、雑な容姿イジりの対処法を実演 「格の違いを見せつけてやる」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

無添加 さらさ 洗剤 詰め替え 1200g×4袋【Amazonでチェック】

テレビ大久保佳代子いとうあさこ光浦靖子オズワルド蛙亭吉住伊藤俊介イワクライワクラと吉住の番組
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング