杉村太蔵、コメンテーター業の”プロの技”を告白 「言いたいことを…」

コメンテーター業についてトークした『バラダン』。杉村太蔵は、技を持っているようで…。

2022/07/20 23:50

杉村太蔵

20日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、杉村太蔵がコメンテーター業について持論を展開した。



 

■コメンテーター業についてトーク

ワイドショーのコメンテーターを務めたこともある画家の中島健太氏が出演した20日の放送。

番組中盤、同氏がかつてインタビューで「コメンテーターは炎上を恐れて言わないことが多いのでは?」と語ったことをきっかけに、コメンテーター業についてトークをした。


関連記事:Aマッソ加納、”勝てない”と思う女性芸能人を告白 「すごい人なのに…」

 

■杉村が持論

中島氏は「コメンテーターをやっていたときに、やっぱり自分の信念を持っていようと思って、炎上を恐れずに言ったら、めちゃくちゃ週刊誌からクレームがきたことありまして」とコメント。

続けて「それでね、『あっ、だからみんな言わないんだ』っていうことは、経験していますね」と苦笑いを浮かべると、ふかわりょうが「炎上を恐れているケースもあるかもしれないですけど、どうですか? 太蔵さん」と質問する。

すると杉村は「言いたいことを言いたいなら、YouTubeをやったほうがいいですよね」と真剣な顔で語った。

→【楽天スーパーSALE】今年最後のビッグセール! 12/4(日)20:00~12/11(日)01:59

次ページ
■杉村がプロの技を…
テレビ杉村太蔵TOKYOMXふかわりょうコメンテーターバラいろダンディ中島健太
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング