織田信成氏、ニュース番組でヘアスタイルが話題に 「誰かに似てると…」

ニュース番組に出演した際の髪型が話題になった織田信成氏。とある人物と「似ている」 との指摘に納得した様子。

2022/07/21 18:50


 

■自分でも「誰かに似てる」

このヘアスタイルについて、「ご質問頂きました通り、秋川雅史様と髪型が酷似していると確認ができました」と、テノール歌手・秋川雅史と似ていると指摘されたことを紹介。

画像を並べて「自分自身も誰かに似てるとほのかな記憶を辿っていた所でしたので、ご丁寧に教えて頂いたフォロワー様には感謝です」と納得した様子でつづる。


関連記事:織田信成氏、田中刑事選手と宮原知子選手の引退に回顧 「スケート盛り上げて」

 

■歌手活動に意欲?

これに対し、ファンから「もしかして双子では…?」とメッセージが届くと、「と言うことは私もテノール歌手としての才が…!?」と歌手活動への意欲(?)も。

また、羽生選手の会見に号泣する画像を見た、海外のファンと思われる人からの「心配しないでください、彼にはこの方法を選ぶ理由があります、悲しいことはありません」とのメッセージには、「心配はないですし寧ろ前向きです! ありがとうございます」と返している。

・合わせて読みたい→松丸亮吾、斬新すぎる髪型を大胆披露 「今後のお知らせをお楽しみに!」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Instagram羽生結弦ヘアスタイル織田信成ストーリーズパーマスーパーJチャンネル秋川雅史
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング