ドンキで発見した「680円の入浴剤」 感動と悲哀の演出が凄まじかった

ドン・キホーテで買ったちょいリッチなバスボム。最高に楽しませてくれる逸品だった。

ドン・キホーテ
ドン・キホーテのお風呂グッズコーナーで発見した680円するちょっとリッチな入浴剤。いま若い女子に大人気というが、独身のおじさんが使っても楽しめる代物なのか。実際に風呂に入れてみることにした。

【写真】遠ければ遠いほど、鮮やかな虹の色…


画像をもっと見る

 

■女子人気高い「レインボム」

バスボム

このマシュマロのような雲のような、カワイイ形のバスボムの名称は「レインボム クラウドフルーティWH」。

「色と香りで癒やされながら特別なバスタイムを」とPOPが貼られており、肩こりに効く「バブ」を愛用し続け、常に癒やしを求めるおじさん記者は思わず一つカゴに放り込んでしまった。よし、仕事切り上げて風呂入るぞ!


関連記事:まいてぃ、水面から浮かぶTバック美尻にファン歓喜 「全人類が見るべき」

 

■投入方法にコツ

バスボム

袋を開けると白い本体側面には紫、青、黄緑、オレンジ、赤と5色のカラーが練り込まれていることがわかる。

パッケージ裏の説明書きを読むと、「水面に浮かべるようにゆっくりと入れてください」とのこと。ふむふむ、入れ方にもコツが必要なようだ。

星が飛んでいくタイプもあるみたい【Amazon】

次ページ
■鮮やかな虹が出現
風呂グッズドン・キホーテ入浴剤ハブバスボムレインボム
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング