有岡大貴、『酒のツマミ』で好きな女性のタイプを熱弁も 議論を生む展開に…

あす29日放送『酒のツマミになる話』では、大悟が好きな女性との理想のシチュエーションを再現。深く共感した有岡大貴だが…。

2022/07/28 15:00

酒のツマミ 松本人志

29日21時58分から放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)は、松本人志と千鳥(大悟、ノブ)がMC。ゲストにはHey! Say! JUMP・有岡大貴、ゴスペラーズ・黒沢薫、ダイアン・津田篤宏、タレントのトリンドル玲奈が登場する。



 

■心に秘めた本音をトーク

『人志松本の酒のツマミになる話』は、“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー。

円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴がスタート。同番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。


関連記事:加護亜依、今後の芸能生活を“ガチ相談” 松本人志と大悟が爆笑アドバイス

 

■奇跡のような出来事

酒のツマミ ノブ

ノブは「今までに経験した“小さな奇跡”を教えてください」と切り出す。ノブはかつて、釣り初心者の先輩芸人のために琵琶湖でのバス釣りをセッティングしたことがあったそうで、「それまで一切魚を釣れなかった先輩が、最後の最後に…」と、そこで起きた奇跡のような出来事を語り、笑いを誘う。

恋愛の教科書【Amazonでチェック】

次ページ
■ゴスペラーズを結成したきっかけ
フジテレビHey!Say!JUMP千鳥有岡大貴ノブ大悟トリンドル玲奈ダイアン津田篤宏ゴスペラーズ黒沢薫人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング