山内健司、ツイッターだけDM開放 「まだコチョコチョしようとしてる?」

『千鳥の鬼レンチャン』で、かまいたち・山内健司がSNSのダイレクトメッセージ事情を告白して…。

2022/08/01 06:15

かまいたち・山内健司

31日放送『千鳥の鬼レンチャン』(フジテレビ系)で人気お笑い芸人・かまいたちの山内健司が自身のSNS事情に言及。Twitterだけダイレクトメッセージ(DM)を開放していると明かし、千鳥らから怪しまれる一幕があった。



 

■ミキ・亜生が登場

同番組は、名曲のサビだけを1音たりとも外すことなく10曲連続で歌い切れたら賞金獲得になる『サビだけカラオケ』で、千鳥軍とかまいたち軍がドラフト形式で選んだチームメンバーが対決。合計成功曲数の多いチームが勝者となる予想対決バラエティとなっている。

そのなかで、千鳥軍のメンバーとして登場した兄弟コンビ・ミキの亜生だったが、前回登場時には「成功するよりもモテようとしてる選曲」を千鳥・かまいたちに指摘されていた。


関連記事:ニューヨーク屋敷、ゆうちゃみのDM逆ナン疑惑から衝撃展開 口説いた芸人が…

 

■DM全返し

その指摘通り、前回放送後には「めっちゃDMが来た。もう爆発、引き金を引いた」とSNSに女性ファンからのメッセージが大量に届いたと亜生は告白。同番組を「DM用のツールで使わせていただきます」「1レンチャン(成功)につき20DM(が届く)」と宣言する。

「最低でも3レンチャン」を目標に定めた亜生に、番組スタッフが「成功しなかった場合は?」と質問。亜生は「来たDM、全部返します。どんなに危なそうな子でも」と自身を追い込んだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■DM事情は…
TwitterテレビSNSInstagram千鳥ノブ大悟かまいたち濱家隆一ミキ亜生山内健司千鳥の鬼レンチャン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング