田中圭、映画『ハウ』ネタバレ寸前で回避 「やーめた、今すごく危なかったです」

体力に自信のある田中圭が、俳優犬・ベックの足の速さを絶賛。「ベックの自由奔放さに癒やされた」。

2022/08/02 00:40


 

■赤ちゃんに癒やされる

田中圭

また、同作品の内容にちなみ、心癒される人やアイテム、場面についてトークを展開。

田中は「赤ちゃん」とコメントし、「最近、友達に赤ちゃんが生まれて、すっごくかわいいんです。ずるいんですけど、責任が違うじゃないですか。ただただかわいがれるので、すごく癒やされます」と口にした。


関連記事:高橋一生、ドラマの撮影初日に起きる謎現象を告白 視聴者も「信じがたい」

 

■思わず「ズキュンっ!」

池田エライザ

池田は「猫が2匹うちにいて、後輩猫がすごくわんぱくなので、先輩猫のストレスにならないかなって思っていたんですけど、先輩猫のシャンプーがどんどんしっかり者になって、それはそれで嬉しいけどなんか寂しかったんです」と明かす。

続けて「そしたら、後輩猫がいない間にフミフミしてくれて、すごく癒やされましたし、お姉さんぽくしていたけど変わっていなかったんだなと思って『ズキュンっ!』ってなりました」と述べていた。

・合わせて読みたい→膝上レベルの大雪、何かが近寄ってくる… その「正体」に癒やされる人が続出

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

田中圭池田エライザ渡辺真起子モトーラ世理奈長澤樹犬童一心ハウベック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング