スギちゃん・鈴木ゆうかが第4話以降に登場 『パパとムスメの7日間』

『パパムス』第4話以降にスギちゃんと鈴木ゆうかの出演が決定。ワイルドな先生と健太の幼馴染を演じる個性豊かな2人に注目だ。

2022/08/02 11:00


 

■「本当は情に厚いんだぜぇ」

第4話・第6話より登場するスギちゃんと鈴木からコメントが到着している。

スギちゃん:飯沼愛さん演じる小梅の担任の両角先生を演じるスギちゃんだぜぇ!


まじめで怖くてみんなから恐れられている先生だけど本当は情に厚いんだぜぇ。そんな先生役をスギちゃん体当たりで演じたぜぇ、ワイルドだろぉ!


4話以降も出てくるからぜひ見逃さないでくれだぜぇ!


関連記事:飯沼愛主演『パパとムスメの7日間』に羽田美智子らが出演 鋭いツッコミも

 

■物語にどんな波乱を起こすのか…

鈴木:健太の幼馴染、藤野凛花役を演じます、鈴木ゆうかです。


15年ぶりにリメイクされる『パパムス』に出演することができて本当にうれしく思います! 健太に真っ直ぐな凛花が、物語にどんな波乱を起こすのか楽しみにしていてください!

・合わせて読みたい→飯沼愛主演『パパとムスメの7日間』に羽田美智子らが出演 鋭いツッコミも

(文/Sirabee 編集部・植野春香

パパとムスメの7日間 DVD-BOX【Amazonでチェック】

TBSスギちゃん眞島秀和鈴木ゆうか飯沼愛長尾謙杜パパとムスメの7日間
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング