かまいたち濱家、山内と大悟のお揃い写真を投稿 「兄貴と相棒のパンツが…」

濱家隆一が相方・山内健司と千鳥・大悟のお揃いコーデを披露し、共通点に反響が集まった。

2022/08/07 12:40

かまいたち・山内健司・千鳥・大悟

お笑いコンビ、かまいたちの濱家隆一が7日、自身の公式ツイッターを更新。相方・山内健司と千鳥・大悟のお揃いのファッションを披露し、「兄弟みたい」だと反響が集まった。



 

■お揃いハーフパンツを披露

濱家は「兄貴と相棒のパンツがかぶってた」と大悟と山内が並んで立つ2ショットを投稿。

「ピータンと黒糖パン」などとハッシュタグとともに、白いTシャツにグレーのハーフパンツというお揃いの衣装を着て、キメ顔で並び立つ写真が添えられている。また山内は5月にも自身のインスタグラムで色違いにも見える同じブランドのコーディネートの写真を披露していた。


関連記事:千鳥大悟、かまいたち濱家の変化に嘆き 「どうしようもないヤツやってん」

 

■似たような雰囲気を感じる

お揃い衣装のツーショット写真に「岡山と、島根の人やのに、大阪感半端ねぇ〜。最高ですやん」「相方じゃなくて相棒っていいな」「最高すぎるおふたりありがとうございます」と好評の声。

また他には「親戚の集まりみたい」「兄弟かよ」「田舎に帰ってきておじさんに付き合わされてる甥っ子に見える」「体格も一緒ですね」「2人とも同じ高さでかわいい」とファッションセンスだけでなく、ふたりの似たような雰囲気や共通点を感じ取った人からの意見も多かった。

かまいたち『かまいたちのガチやせ “自分史上最高のカラダ”のつくり方。 』【Amazonでチェック】

次ページ
■お揃い2ショットに反響
Instagramハーフパンツ千鳥大悟かまいたち濱家隆一2ショットお揃いコーデ山内健司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング