佐野玲於、ゾンビ化まで1日猶予 「こういうタイミングで恋したいですよね!」

ゾンビ登場ドラマ『生き残った6人によると』出演の佐野玲於。ゾンビに囲まれたショッピングモールでやりたいこととは…。

2022/08/09 17:00


 

■このタイミングで恋したいですよ!

田中光輔

さらに「ゾンビ化するまでに1日猶予があったら何をする?」と尋ねられた田中は「恋じゃないですかね(笑)。すいません…」とワイルドイケメンな回答。

意外なコメントに会場が沸いたが、佐野は「全然変なこと言ってないですよ! 普段、外を歩いたらやんやん言われるから、こういうタイミングで恋したいですよね!」とフォローした。さらにイケメンコメント。


関連記事:桜田ひよりは恋愛より食料が大事? 「秘密の部屋を作って…」

 

■車をボッコボコにしてみたい

倉悠貴

続けて、「ゾンビに囲まれたショッピングモールでやりたいこと」を問われた倉は「めちゃくちゃ酒飲んで、ご飯を食べますね。あと何かを壊したいな…」と口に。

これを聞いた佐野は「破壊したいってわかるかも。車をボッコボコにしてみたいよね。法定速度を超えて走ったりもしてみたいな」と謎の共感を示していた。

・合わせて読みたい→ドラマ『就活タイムカプセル』 ここでしか聞けない裏話がParaviで独占配信

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

『佐野玲於1st写真集 さのさん』【Amazon】

八木アリサ桜田ひより=LOVE中村ゆりか佐野玲於佐々木舞香生き残った6人によると倉悠貴高石あかり田中光輔
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング