さらば青春の光・森田哲矢、密着ロケで恨み節 「スタッフが悪いんで」

長期化した森田の密着ロケ。しびれを切らしたスタッフは…。

2022/08/17 06:00


 

■“皮肉”にツッコミ

撮れ高欲しさに焦るスタッフ。これに森田は「『進み遅いな』みたいに思うのやめてもらえます? 『まだ2本か』みたいな」と苦笑し「そういう順序でやってるんで」とツッコミを入れる。

「結構な長期ですね、やっぱり」とスタッフ。皮肉ともとれる言葉に、森田は「いや、いいでしょ。なんなんですか? もっと短期でビシッとやりたかったみたいな。密着したいって言ったのはそっちですから」と再び苦笑。「それは責任とって頭からケツまで密着お願いします」と訴えた。


関連記事:さらば森田、インスタ不審ログインで混乱 「まだ乗っ取られてる?」

 

■ミス気づくも「来ないスタッフ悪い」

しかし、森田の訴えも虚しく、3月の治療にスタッフは現れず。「とうとうスタッフが来なくなりました」と森田はスマートフォンを使って自撮り撮影した。

治療中、カメラを担当してくれた歯科助手には「これでイケるって向こうに思わせてもね。だから、ブレててもいいですよ」と助言する。

そして、治療後、ビフォーアフターを撮り忘れたことに気付いた森田だったが「まあ、でもいいですよね? 来ないスタッフが悪いんで」と開き直って恨み節を漏らし、笑わせていた。

・合わせて読みたい→さらば・東ブクロ、女性問題受け母親がスタッフに渡したモノ 森田哲矢が暴露

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行矯正さらば青春の光森田哲矢有吉クイズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング