なかやまきんに君、全日本ボディビルに向け減量 目標は「6位以上!」

肩書は「声の大きなボディビルダー」というなかやまきんに君。全日本マスターズボディビル選手権大会での目標とは…。

2022/08/17 17:15


 

■年間の7割は同じ物を食べる

なかやまきんに君

普段、ピザを食べるか聞かれると「アメリカのロサンゼルスに、4年半“筋肉留学”をしに行っていたので、ピザを食べることは多々ありました。大好きでございます!」と声を弾ませた。

続けて、食のマイルールを尋ねられると「大会のために減量をしているので、年間の7割は同じ物を食べています。3割だけ自由に食べられるで、こういう時にピザをいただいています」と説明した。


関連記事:コストコの「化け物級にデカいチキンナゲットとポテト」が神コスパすぎる

 

■お笑いは半分以上噛んでいる

また、炭水化物の摂取については「“糖質制限”という言葉だけが独り歩きをしていて、ダイエットではご飯や小麦製品を減らす人が多いです。そうではなく、ご飯や麺類をしっかり食べて栄養を摂らないといけません。僕も、制限はありますが、ご飯はしっかりと食べています!」と熱弁した。

これを聞いた司会が「講義を聞いているようだ」と称賛すると「お笑い以外は噛んだことがありません! お笑いは半分くらい噛んでいますが…」と言い、会場を笑わせていた。

・合わせて読みたい→ピザハット、父の日どうする問題を解決するセットを発売 最大4610円もお得に

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

なにこれ…『なかやまきんに君 プロデュース きんにく お好み焼き粉』【Amazon】

お笑いボディビルピザハットなかやまきんに君きんに君ごはんピザ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング