ファミマ、ニンニクが効いた「ジャンクすぎる焼きそば」が新登場 これはいいぞ…

ファミマに登場したジャンクすぎる焼きそばが夏にぴったり。これは満足感が半端ないぞ。

2022/08/18 05:30


 

■美味しく食べるコツは

具材はやや少ないが、肉は旨味がたっぷりで野菜はジャキジャキ食感でいい感じ。二郎系ラーメンのような背脂を想像していたがそこまでではない。しかし、相当オイリーな商品であるのは確かだ。

容器の底には旨味が凝縮された油が溜まっているため、食べる前にしっかりと全体を混ぜることをお勧めする。味が濃くなり、ジャンクさがプラスされることで明らかに美味しくなるのだ。


関連記事:すき家、ニンニクの芽牛丼はレギュラー化する…? 本社が「正式回答」

 

■ニンニクが入ってるけど…

味、量、コスパに優れた同商品だが、ニンニクが入っているためオフィスで食べたり、人と会う前に食べるのは危険かも。

ちなみに、Sirabee編集部が全国の10代~60代の男女2,168名を対象に以前行なった調査では、全体で46.4%もの人が「人と会う前はにんにくを食べない」と回答していた。

人と会う前はにんにくを食べない人の割合

食べる場所やタイミングが問われるが、満足感は最高であるため気になった人は試してみてほしい。

・合わせて読みたい→どん兵衛の豚ニンニクまぜうどん食べてみた 「アレ」を入れたらギルティすぎる味に…

(取材・文/Sirabee 編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名(有効回答数)

食後はこれで息をクリーンに【Amazon】

焼きそば新商品話題にんにくファミマジャンク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング