本当に330円!? ダイソーのワイヤレスイヤホンが価格破壊すぎる…

ダイソーならワイヤレスイヤホンが330円で手に入る!?気になる使い心地は…。

2022/08/19 03:45

ダイソーと言えば、あんなものもこんなものも低価格で手に入る夢のような場所。「いや、これは安すぎでは!?」と驚くような商品もたくさん並んでいるのだ、


画像をもっと見る

 

■ワイヤレスイヤホンが!?

片耳イヤホン

イヤホンジャックのないスマホも増えており、あると便利な「ワイヤレスイヤホン」。しかし、値段が高いし、落としそうだし、とためらっている人もいるはず。

そんな人でも気楽に使えちゃうイヤホンが、ダイソーで手に入るのだ。…たったの330円(税込)で。


関連記事:SUDIOの最上位モデル『E2』を体験したら… 欲しい機能が揃った名作だった

 

■まさかの330円

片耳イヤホン

「かんたん接続でハンズフリー通話 高音質ワイヤレス片耳イヤホン①」と長ったらしい名前なのだが、要はワイヤレスの片耳イヤホン。330円はさすがに破格すぎるだろ。ちなみに、通し番号である①のほかに②も販売されており、イヤホンの形状が多少異なっていた。

片耳イヤホン

安かろう悪かろう…と思いつつ、連続再生3時間、通信距離10mとスペックは悪くない。

片耳イヤホン

中には本体の他に充電用のコードもセットされている。ふむふむ、すぐ使えそうなことはわかった。


■本当に簡単操作

片耳イヤホン

重量はたったの5g。これなら耳につけていても、ほとんど違和感がないはず。

片耳イヤホン

操作は本当に簡単で、ボタンを長押し→赤と青に点滅したら、Bluetooth接続をするのみ。あとは通話も音楽の再生も、このボタンを1回押すだけだ(電源のオンオフは長押し、リダイヤルは2回押し)。

値段を気にしないなら、AirPods Pro を【Amazon】

次ページ
■違和感ない装着感
イヤホン通話ダイソーワイヤレスイヤホン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング