本当に330円!? ダイソーのワイヤレスイヤホンが価格破壊すぎる…

ダイソーならワイヤレスイヤホンが330円で手に入る!?気になる使い心地は…。

2022/08/19 03:45


 

■違和感ない装着感

片耳イヤホン

実際に身につけてみても、落ちそうな不安や耳の不快感はなし。

片耳イヤホン

それでも不安な人は、着脱可能な耳掛けフックを使えば安心だろう。

片耳イヤホン

これでもう落とさない! …いや、330円なんだけどね。


関連記事:SUDIOの最上位モデル『E2』を体験したら… 欲しい機能が揃った名作だった

 

■使い心地は…

片耳イヤホン

肝心の音質は…低音がまるまるカットされており、高音もかなり薄く、正直“カッスカス”だ。ちゃんと音楽を聞きたい人には全く適さない。

ただ、電車の中でゲームするときに使いたい、ちょっとした通話で使いたい…など、音質を重視しない使い方であれば、問題ないはず。330円なら、メインイヤホンを忘れたとき用の予備として1個持っておくのもありだ。音質を求めるなら、別商品である1,100円のワイヤレスイヤホンのほうが幸せになれるかも。

・合わせて読みたい→新生活に欲しい「Amazonデバイス」注目商品&売れ筋ランキング

(取材・文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

値段を気にしないなら、AirPods Pro を【Amazon】

イヤホン通話ダイソーワイヤレスイヤホン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング