宮迫博之、TV局の楽屋弁当ベスト3を発表 「毎回テンション上がる」

宮迫博之が、「楽屋弁当」の魅力を語る。TKO・木下、バッファロー吾郎・木村の姿も。

2022/08/21 09:45

宮迫博之

タレントの宮迫博之が20日、自身のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!【宮迫博之】』を更新。好きな楽屋弁当について語った。

【動画】宮迫が楽屋弁当を語る



 

■楽屋弁当を選ぶ

宮迫は、『【ロケ弁】芸人がテレビ局の楽屋で出会って1番嬉しい弁当BEST3を発表します!』というタイトルで動画を投稿。

お笑いコンビ「TKO」の木下隆行、「バッファロー吾郎」の木村明浩とともに、好みの弁当を選んでいく。弁当屋として有名な「津多屋」や「鳥久」などの商品が6つ並べられた。

並んだ弁当を見て木下は、「大体のテレビ局、この6個(の弁当)で構成されてません?」と、楽屋でよく出てくることを話し、宮迫も「登場頻度が多いです」と説明。テレビ業界ではよく知られた弁当であるようだ。


関連記事:ハライチ岩井が感動した中身が最高のお弁当 「夢のよう」と写真公開

 

■弁当を紹介

金兵衛の「鶏辛味噌漬け焼き弁当」を開けると、一同はマカロニサラダに注目。木下は、「美味い、これめちゃくちゃ美味い」と話し、宮迫は「マヨネーズとコンビーフかなんか、和えてるんすよ」と説明した。

中華弁当を販売する喜山飯店の「お弁当 Aセット」には、チンジャオロースやムーシーロー(豚肉・卵・キクラゲの炒めもの)などがおかずに添えられた。宮迫は、「喜山(の弁当)って匂いで分かるもんね」と、その特徴を語る。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■日々進化する弁当
弁当YouTube宮迫博之楽屋ロケ弁木下隆行TKO宮迫ですッ!【宮迫博之】バッファロー吾郎木村明浩
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング