研ナオコ、行きつけの「化粧品購入場所」告白 「ココにおったらビックリする」

研のプライベートに密着したロケVTR。東京・中目黒を訪れると向かったのは…。

2022/08/24 07:00


 

■訪れたのは…

到着したのは、ディスカウントストア『ドン・キホーテ』。じつは研、毎回ドンキで化粧品を調達している。

「研さんドン・キホーテ行かれるんですか?」というスタッフからの質問に「ドンキ専門です」とコメント。慣れた足取りで化粧品コーナーへ向かうと、つけまつげを探し始める。大事なのは「まつげの量と長さ」と語りながら、お目当ての商品を購入した。


関連記事:松本人志、浜田雅功がCM撮影中にブチギレた事件暴露 「『え~!?』と思った」

 

■驚きの声「ここにおったらビックリする」

一般客に混じりながら、ドンキでショッピングした研。

スタジオからは「ここに研ナオコさんおったらビックリするって」と驚きの声が上がり、インターネット上でも「研ナオコさんはドンキで化粧品買ってるんだ 庶民的」「ドンキでつけま買ってるの最高」「研ナオコさんのつけまがドンキだったとは!」などの反響が並んでいる。

・合わせて読みたい→所ジョージ、井森美幸のコスプレ衣装に衝撃受ける 「女子高生…」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行中目黒化粧ドン・キホーテ変装つけまつげ研ナオコ有吉クイズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング