蛙亭イワクラ、事務所移籍を検討中? 吉本興業は「めちゃくちゃ好き」だが…

吉本興業の蛙亭・イワクラだが、移籍を考えるほど気になっている事務所があるようで…。

2022/08/24 09:25

蛙亭・イワクラ

23日深夜放送『イワクラと吉住の番組』(テレビ朝日系)で大ブレーク中のお笑い芸人・蛙亭のイワクラが「事務所移籍」について言及。共演した吉住バカリズムを驚かせた。



 

■バカリズムがゲスト

個性的な視点を持つイワクラと吉住が「現代社会の心が疲れきった大人たち」に寄り添ったトークを展開していく同番組。

これまで、吉住の所属するプロダクション人力舎の先輩芸人・東京03の飯塚悟志、おぎやはぎ・小木博明、オアシズ・大久保佳代子が同番組にゲスト出演してきたが、今回のゲストはマセキ芸能社所属のバカリズムとあって、2人に緊張の色が見えた。


関連記事:おぎやはぎ小木、歯に衣着せぬ芸風に限界 時代に合わせ「半年前に変えた」

 

■これまでのゲストは…

イワクラ・吉住と仕事での共演はあるものの親密な仲ではないため、バカリズムは「あんま話すことないですもんね」「僕も緊張しますね」と苦笑した。

そこから、イワクラが「過去、人力舎の先輩が3人来てくれたんですけど」とこれまでの同番組のゲストに触れ、「3人のなかだと飯塚さんが1番、関係性があります。ラジオで呼んでいただりたりとかあったので」と明かす。

→Amazonタイムセール祭り開催中~2月5日23時59分まで

次ページ
■移籍を考えるイワクラ
テレビ大久保佳代子吉本興業小木博明バカリズム飯塚悟志人力舎マセキ芸能社蛙亭吉住イワクライワクラと吉住の番組
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング