りんたろー、結婚報告後の心境変化を語る 「改めてつながりを実感」

入籍を報告したりんたろー。が、その後の心境の変化を語る。番組テーマにツッコミも…。

2022/08/26 09:45

EXIT・りんたろー。

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が、25日放送の『ABEMA Prime』(ABEMA)に出演。結婚報告後の“気づき”を伝えた。



 

■結婚を報告

りんたろー。は23日、コンビのファンクラブのブログやYouTubeチャンネルで、かねてより交際していたグラビアアイドル・本郷杏奈との結婚を報告

動画では、ファンへの感謝や婚姻届の証人について語り、祝福のコメントが殺到した。


関連記事:EXIT兼近、りんたろーの芸人魂に感服 「泣きそうになってるのに…」

 

■報告後「改めてつながりを実感」

同番組に出演したりんたろー。は、「わたくしりんたろー。この度ですねいろんな人に支えられながら籍のほうぶっこませていただきました。これからもさらに努力していきますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします」と改めて報告。

番組MCから「心境の変化とかありますか?」と聞かれると、「いろんな方から祝福していただいて」「とんでもない量の連絡が来たので、改めてつながりを実感することになりました」と、多くの祝福による交友関係の再確認を伝えた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■チャラ男路線は…
チャラ男祝福本郷杏奈結婚報告AbemaPrime家庭内別居EXIT兼近大樹りんたろー。Abema
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング