梅沢富美男、ロケ中にオードリー春日にブチギレ 「なんで先に言わないの」

ロケに出た梅沢富美男とオードリー・春日俊彰だが、道中で梅沢が春日に怒りを爆発させる場面が…。

2022/08/27 08:55


 

■人気かき氷店を発見

さらに巣鴨に下車した一同。聞き込みを続け、行列のできるかき氷店の情報をゲットしたのだが、店に向かう途中で春日が「そうだ。たしかね、このとげぬき地蔵をすぎて左に入ったところですわ、かき氷」と後輩と行った店だと思い出す。

これに梅沢は「知ってんなら先に言えよ。あのね、ジジイはだんだん夕方になるとイライラするんだよ。なんで先に言わないの」と怒りを爆発させ笑いを誘う。

そうして、かき氷店に到着すると100人を超える大行列が。梅沢・春日は大喜びで取材交渉をはじめるも、受付終了時間の17時から5分すぎていたため、店長から「受付終了しました」と断られた。


関連記事:梅沢富美男、週刊誌の別居とコンビニ爆買い報道に激怒 真相を説明

 

■春日に詰め寄るも…

同ロケをモニタリングしていたバカリズムやモーニング娘。の元メンバー・後藤真希らからも「春日がゆっくりしてたからだよ」「春日さんが早く言っとけば…」と指摘する声が漏れていたが、梅沢も「お前たちがグズグズしてるからだよ」と春日に詰め寄る展開に。

「(春日が)すぐに言えば間に合っていた」との主張に、春日は「それはもう結果論なんで」と反論。巣鴨をホームグラウンドにする梅沢が「巣鴨で人気ある」「巣鴨のジャニーズ」と嬉しそうに語り巣鴨住民と交流していた時間が長かったと主張すると、梅沢は笑ってごまかした。


関連記事:梅沢富美男、俳優業が好評のコウメ太夫を激励 劇団員時代の印象も明かす

 

■視聴者は満喫

その日最長の行列を逃してしまい、揉めていた梅沢と春日だが、そのやり取りを視聴者は楽しんでいる。

「梅沢さんチームのわちゃわちゃもなんだかんだ言って面白かった」「梅沢さんもいつも大変ねぇ、怒る役回り」「春日さんどんまい」といった声が寄せられていた。

・合わせて読みたい→梅沢富美男、俳優業が好評のコウメ太夫を激励 劇団員時代の印象も明かす

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビAKB48モーニング娘。後藤真希オードリー春日俊彰バカリズム梅沢富美男本田仁美行列GET旅
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング