川﨑麻世、淀川花火大会に感動 「力強いメッセージが込められてるよう」

川﨑麻世が夜空に広がるなにわ淀川花火大会を鑑賞。花火から受け取った力強いメッセージを明かした。

2022/08/28 13:35


 

■花火への思いが集まる

川﨑の呼びかけに応じ「みなとみらいの花火を見ました」「宮津市燈籠流し花火大会も綺麗でしたよ。でも、流石この上からのシチュエーションと淀川花火、圧巻です。BGMもよかった」と、各地の花火へ感動の声が…。

また「花火ねぇ~もう、随分と見てないなぁ。ってか、花火したい。いい歳してるけど花火すると、童心にもどれますよね」と手持ちの花火へ思いも寄せられていた。


関連記事:奈良で撮影された花火がネットで話題 その「圧倒的な美しさ」に衝撃走る…

 

■花火からのメッセージ受け取る

・合わせて読みたい→満天の星空に天の川が輝く 手前に見える断崖と地平線にうっすら広がる朝日に感涙

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

川﨑麻世『無条件』【Amazonでチェック】

ツイッター花火大会大阪府川崎麻世川﨑麻世新型コロナウイルスコロナ禍Ameba公式ブログなにわ淀川花火大会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング