見取り図・盛山、宮古島でウミガメに遭遇し興奮 ファン「初めてみました」

宮古島を訪問した盛山がウミガメに遭遇。優雅に泳ぐウミガメにファンから反響の声が。

2022/08/28 17:45

見取り図・盛山晋太郎

お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎が28日、自身の公式ツイッターを更新。宮古島でウミガメに遭遇したことを報告し、ファンから注目が集まっている。

【動画】ウミガメに遭遇する盛山



 

■ウミガメに遭遇

この日、盛山は「息継ぎ可愛い」「宮古島」「南国ピアス」と3つのハッシュタグを添えて、14秒の動画を投稿。

そこには海で息継ぎをするウミガメが映っており、シュノーケルを付けた興奮気味の盛山が「ウミガメがいます!」とコメントしている。


関連記事:見取り図・盛山、『ラヴィット』予定表の3文字に興奮 今年1番のテンションに

 

■沖縄でツーマンライブ

先日26日に開催された、吉本興業所属の見取り図とニューヨークによるツーマンライブ『南国アピス』。これに伴い沖縄を訪れている両コンビは、ほかにも沖縄でのオフショットをツイッターで投稿しており、満喫している様子をのぞかせている。

ライブ当日には、沖縄で買った短パンについて盛山がツッコむという投稿も。

見取り図シュタイン【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンも興奮
ツイッター宮古島ニューヨークウミガメ吉本興業見取り図盛山晋太郎シュノーケル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング