子育て奮闘中の横澤夏子、抱っことおんぶで“帰宅サウナ”姿 「共感しかない」

2児の母として育児に奮闘する横澤夏子。迫力のある表情に「私も毎日そんな眉毛してました」と子育て経験者から共感が集まっている。

2022/08/30 18:10


 

■ファンから共感の声

横澤の投稿に、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が「わたしも抱っこお願いしていい…?」とメッセージを寄せ、横澤は「もう…限界…の顔なんですよ! 無理に決まってます」と返信。さらに近藤が「おんぶ…は?」と問うと、横澤が「もう隙間がないんです」と返した。

ファンからは、「表情が強烈過ぎて爆笑しました」との声が。また、同様の経験をした人から「私も毎日そんな眉毛してました」「私もときには大変な顔も残しておけたらよかったな」と共感が寄せられている。


関連記事:横澤夏子、収録中のつけまつ毛の悩みを告白 「絶対取れちゃうのよー!」

 

■育児に奮闘する横澤

View this post on Instagram

A post shared by 横澤夏子 (@yokosawa_natsuko)

・合わせて読みたい→横澤夏子、婚活時代は”モテ”エステ通いも… 「今はお清め」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

横澤夏子『追い込み婚のすべて』【Amazonでチェック】

育児近藤春菜Instagram長女横澤夏子次女抱っこおんぶ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング