浜辺の「死体」が日本製ラブドールと発覚 SNSは大喜利大会さながらの盛り上がり

本物の死体ではなかったことも、コメント欄が盛り上がりを見せているのも、平和な出来事だ。

2022/08/31 19:00

 

■大喜利状態のコメント欄

この出来事を見た人々からは、「使用者の妻が、ラブドールの紛失に関わっているに違いない」「とてもリアルだ。僕…いや、友達のために、取り戻しにいこうかな」「彼女は海で体を洗いたかったんだね」といったコメントが続々と寄せられており、大喜利大会さながらだ。

「この記事のコメント欄最高」「笑わせてくれてみんなありがとう」といった声も寄せられ、大盛り上がりを見せている。


関連記事:足立梨花、TMRの『HOT LIMIT』熱唱 「強風吹いたらこれしかない」

 

■持ち主のために警察署で保管

警察はこのラブドールがどこかの川に捨てられ、バンセーンビーチの浜辺まで流れ着いたのではないかと考えている。持ち主が取り戻したい場合に備えて、地元の警察署で保管されているという。

果たして、自分のラブドールを取りに来る「持ち主」は現れるのだろうか。

・合わせて読みたい→浜辺美波、腰を痛めて思い出した2年前の出来事 「将来不安ですね」

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

究極の大喜利センス: 会話力、文章力が爆上がりするとファン化できる?【Amazonでチェック】

タイラブドールバンコク大喜利シリコン海水浴警察署浜辺翻訳記事バンセーンビーチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング