ヒコロヒー、週刊誌記事の“見出し”に仰天 慌てて購入も「なんやこれ」

写真週刊誌に掲載されるとの連絡が届いたヒコロヒー。聞いていた内容と見出しが違って焦るも…。

2022/09/01 09:15


 

■当時を振り返り…

ただ街に立っているだけの写真を掲載されたヒコロヒーは「木本さん関係ないやん。もっと引いて言えば、ヒコロヒー関係ないやん」と本音を吐露。

掲載前にはヒコロヒーのもとにも連絡があり「男と撮られたな」と慌てたが、マネジャーは「今回は全然大丈夫です」と撮影現場での一幕が記事化すると説明。安心していたところに「木本の素顔をぶっちゃけ」との見出しを知らされ、ぶっちゃけた心当たりはないものの、慌てて週刊誌を購入したとヒコロヒーは振り返る。

しかし内容が内容だっただけに、スタッフと記事を確認して「なんやこれ」「ただワシが街で突っ立ってるだけやないか」「しゃべってもない」と拍子抜けしたと苦笑した。


関連記事:ヒコロヒーは最近キレイになった? 日向坂46は「彼氏できた」と予想も…

 

■視聴者は満喫?

以前も後輩芸人との食事風景を撮られ「熱愛発覚か?」と騒がれたヒコロヒーだが、今回はドラマ撮影現場での写真と、関係ない過去の発言を報じられてしまったようだ。

視聴者は「ヒコさん人気者になったってことやん。それで釣れる人たちがいるって週刊誌が思ったってことやん」「フライデーさんもキョコロヒーでいじられるの込みで記事書いてそうなくらい意味わからない記事で面白すぎる」と一連のやり取りを楽しんでいる。

・合わせて読みたい→ヒコロヒー、夏嫌いが極まり“夏のない国”を探す 「全部秋でいい」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

ヒコロヒー (著) きれはし【Amazonでチェック】

テレビ木本武宏FRIDAYTKO齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング