手越祐也、骨折した左手小指に回復の兆し レントゲン写真に喜ぶファンも…

6月に左手小指を骨折していた手越。スポーツの許可をもらえるまで回復していることを報告した。

2022/09/01 17:45

手越祐也

タレントの手越祐也が1日、自身の公式ツイッターを更新。骨折した左手小指が回復しつつあることを報告し、ファンから注目が集まっている。

【写真】左手小指のレントゲンを公開する手越



 

■レントゲン写真を公開

この日、手越は「突然くる骨折日記。無事に背中などのトレーニング。サッカー、ゴルフ、先生からの許可がおりました。心配してくれたみんな。そして骨折当日から親身になってご指導いただいた先生。本当にありがとーう」と経過を報告しつつ、感謝のコメントを残した。

投稿には1枚の写真が添えられており、そこには順調に回復しつつある左手小指のレントゲン映っている。


関連記事:手越祐也、左手小指を骨折も超ポジティブ 「腰や足じゃなくてよかった」

 

■6月7日に骨折

手越が左手小指を骨折したのは6月7日。自身のツイッターで「やってしまった骨折。みんなも怪我には気をつけてね」と骨折を明かし、包帯を巻いた痛々しい指の写真を投稿していた。

手越の骨折報告には「えーー大丈夫かなぁ…指だって大変だよぉ」「えぇーー! 大丈夫ーー?」「ポジティブ素敵だけど、心配だよ。お大事に」と心配するファンの声も。

手越祐也『AVALANCHE ~雪崩~』【Amazonでチェック】

次ページ
■レントゲン公開に「ありがとう」
骨折サッカーツイッターゴルフ手越祐也レントゲン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング