川島明、娘に人生初の愛想笑いをされる 「ちょっとショックでしたよ」

『トークィーンズ』で家族について語った麒麟・川島明が「娘に愛想笑いをされた」エピソードを語り…。

2022/09/02 08:20

麒麟・川島明

1日放送『トークィーンズ』(フジテレビ系)に大活躍中のお笑い芸人・麒麟の川島明が登場。家族に関するエピソードを語り、大きな話題を集めている。



 

■川島がゲスト出演

指原莉乃やいとうあさこらバラエティ番組で活躍する女性タレント軍団・トークィーンズが男性ゲストに取材を決行、その素顔を紐解いていくのが同番組の趣旨だ。

今回はファーストサマーウイカが事前に川島に取材。家族や子供との関係性を聞いていく。


関連記事:川島明、『ラヴィット』でミキ・昴生と土下座謝罪し爆笑 亜生の代わりに…

 

■2児の父

5歳の娘と2歳の息子、2児の父の川島。しかし「子供に関してはホンマに過ごす時間が少なすぎて、しゃべることがなかったんです」と吐露する。

ある日、スマホの写真フォルダに「番組アンケート用に撮った写真」とポケットのなかで誤作動した「真っ黒なスクリーンショット」しかないと気づき、マネジャーに「土日頼むからちょっと(家族と過ごす時間がほしい)」と相談。子供とのエピソードを語れるようになったと笑う。

→【楽天スーパーSALE】今年最後のビッグセール! 12/4(日)20:00~12/11(日)01:59

次ページ
■父親として複雑
テレビ指原莉乃いとうあさこ麒麟川島明ファーストサマーウイカSnow Manトークィーンズラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング