有吉弘行が冷たい視線を浴びる散歩中の行動とは… 「悲しいですよね」

有吉が趣味の散歩中に実施すること。週刊誌には「こういうの撮ってほしい」と訴えた。

2022/09/07 07:20


 

■「おかしな目で見られますよ。悲しい」

有吉といえば、週刊誌などに私生活をキャッチされがちだが「こういうのに限って写真撮られないんですよ。『有吉、街でごみ拾い』みたいな。『高級レストラン出入り』みたいなのはよく撮られるんですけど」と嘆き、「こういうの撮ってほしいなと思いますけどね」とカメラ越しに訴える。

また「プライベートでもこうやって歩いてると、おかしな目で見られますよ。悲しいですよね」と周囲の冷たい視線に本音を漏らした。


関連記事:有吉弘行、10年来憧れ続けていたモノを悲願の購入  「やっと一人前になれた」

 

■視聴者からは「えらすぎる」の声

週刊誌に撮影されず、街ゆく人からも称賛されない。それでも、ごみを集め続ける有吉。

視聴者は「ごみ拾いしながら歩くありころえらすぎる」「ごみ拾いは運拾いとは言うものの、普段の有吉さんの行動は見習いたいですね」「ごみ拾いまで素敵な人だな」と評している。

・合わせて読みたい→森三中・黒沢の街での衝撃行動に有吉とみちょぱが悲鳴 「異常だよ」「怖い」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行足立区不二家綾瀬有吉クイズ綾瀬川
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング