Aマッソ・加納、夫婦生活を聞きたがるフジモンを一蹴 「むっちゃキモいやん」

夫婦生活についてFUJIWARA・藤本敏史にイジられたAマッソ・加納は先輩に対して厳しいツッコミを連発して…。

2022/09/07 10:10


 

■加納が斬り捨て

「夫婦の会話もしてない」「家には寝に帰るだけ」だと、夫婦生活を語るのを嫌がる加納に、藤本は「でもキスとかするんでしょ?」と踏み込んでいく。

加納は「むっちゃキモいやん。むっちゃキモイで」と苦笑。しつこく夫婦生活を聞いてきたため「自分は離婚してるか知らんけど」と木下優樹菜と離婚した藤本を斬り捨てると、藤本は「関係あるかい」「ホンマに関係ないやん」と絶叫した。


関連記事:3時のヒロイン福田、『ネプリーグ』で高校時代がよぎる 「暗い私が出てきた」

 

■視聴者は好意的

加納と藤本のやり取りを視聴者は楽しんでいる。

「今日の加納さんも頑なで、かわいくて、最高でした。フジモンさんありがとう」「加納さんがツンツンしてんのマジでかわいい。フジモンさんに感謝」といった好意的な意見が寄せられていた。

・合わせて読みたい→福田麻貴、『ケンミンSHOW』放送翌日にまさかの事態 街で声をかけられ…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビロンドンハーツ木下優樹菜ロンハーAマッソ藤本敏史フジモンFUJIWARA3時のヒロイン福田麻貴蛙亭加納イワクラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング