食べ出したらマジで止まらない… Amazonで見つけたお菓子が最高だった

Amazonで見つけたお菓子が激ウマだった。口寂しい時にもピッタリかも。

2022/09/08 05:30

 

■実際に食べたら…

早速一口食べてみたら…さっくりほろほろとした食感で、黒糖の優しい甘味が口の中に広がる。これは美味い。分かりやすく例えるなら、ミスタードーナツの人気商品「オールドファッション」の上品な黒糖味バージョン…といったところだろうか。

サイズも一口ないし二口で食べ終えることができ、小腹がすいた時や口寂しいときにサクッと食べられて最高だ。しかし、美味しさのあまり無限に食べ進めてしまうため、最初に「◯本まで!」と決めておくのがおすすめだ。


関連記事:ミスドを食べるとき、4割以上の人が経験している“あの問題” 解決する裏技も…

 

■好みのドーナツ棒を探そう

ちなみに、ドーナツ棒は黒糖味の他にも「阿蘇ジャージー牛乳ドーナツ棒」「沖縄塩ドーナツ棒」「九州ドーナツ棒」「森永ミルクキャラメルドーナツ棒」など様々なフレーバーがある。公式サイトを覗いてみて、お好みのドーナツ棒を探してみるのもおすすめだ。

・合わせて読みたい→キンタロー、今年も“ミスド×祇園辻利”に感激 「このビジュアルたまらん」

(取材・文/Sirabee 編集部・根室 ひねき

フジバンビ 黒糖ドーナツ棒 1箱(90本)【Amazon】

おやつお菓子通販amazon黒糖黒糖ドーナツ棒ドーナツ棒
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング