奈緒、日本酒にハマったキッカケは西船橋の立ち飲み店 「いつも帰りに…」

日本酒を好きになったきっかけについて奈緒が告白。有吉弘行は気になる点があるようで…。

2022/09/10 10:45


 

■橋本にも聞くと…

ここで人気お笑い芸人・銀シャリの橋本直にも「日本酒はお飲みになるんですか?」と近藤アナが質問。

橋本は「僕は銀シャリ(原料となる米)ですよ」とドヤ顔で告白。「銀シャリですから、日本酒飲みます飲みます。ホントにあの…気がついたらいっぱい飲んじゃってます」と感想を述べるも、有吉は「ありがとうございます」と興味なさげに話を終える。

橋本は「そりゃそうでしょ。俺も話しながら思ってましたよ。俺の日本酒好きかどうかのトーク、ようカメラマン撮られましたね」と自虐気味にツッコんだ。


関連記事:有吉弘行も食レポを拒否 利根川の巨大魚・ハクレンにマヂラブは「ヤバい」

 

■視聴者も満喫

奈緒が日本酒好きだと明かされた今回の放送。

視聴者も「奈緒さんが日本酒を好きになったきっかけは西船橋の立ち飲み屋!」「奈緒ちゃんが貰って帰るおにぎりどうせ捨てるんでしょって言うありころウケる。ありころ人の握るおにぎり嫌いだから」と同話題を満喫している。

またその後も終始笑顔で対応していた奈緒に対し、「奈緒ちゃんのウケ笑顔かわいすぎ」「有吉さんの発言に都度ゲラゲラ笑ってて可愛かった」と好意的な意見が殺到していた。

・合わせて読みたい→櫻井翔が美味しさに感動したおにぎりの具とは… 「定番すぎて取ってなかった」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビ日本酒TBS銀シャリ橋本直奈緒有吉ジャポンⅡジロジロ有吉近藤夏子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング