木村多江、スタッフに走り方を大笑いされ… 動画に「癒やされた」と反響

木村多江が、自身のジョギングを公開。そのフォームには「かわいらしい」の声が届いている。

2022/09/11 15:05


 

■ワークアウト姿には迫力

木村は今年7月にも、「トレーニングはかなりきついけど パンチとキックはなぜかちょっと楽しい」と書いて動画をアップ。

トレーニングジムでワークアウトに励む木村の姿があり、トレーナーが持つミットにパンチとキックを激しく打ち込んでいた。

ジョギング姿にはスタッフから「ひどすぎる」と言われていたが、ワークアウト中の動画には、「カッコイイ」「驚きのファイトですね」「え! 一瞬だれかと思いました!」と感嘆の声が上がっている。


関連記事:木村拓哉、主演ドラマグッズを制作する粋な計らい 「現場のみんなに」

 

■木村のジョギング姿にスタッフ大笑い

View this post on Instagram

A post shared by 木村多江 (@taekimura_official)

・合わせて読みたい→木村拓哉、愛犬が「ほんの少しのお出かけ」にも同行 ファンは「羨ましい」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

木村多江『余白、その色。』【Amazonでチェック】

ジョギング女優パンチInstagram横断歩道スタッフ木村多江ワークアウトキック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング