田中みな実、最近の恋愛事情を赤裸々告白 「今の自分と付き合いたくない」

恋愛の達人として世の女性から支持される田中みな実だが、最近の恋愛事情は意外にも…。

2022/09/12 09:55

田中みな実

11日深夜放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)でフリーアナウンサー・女優の田中みな実が「最近の恋愛事情」に言及し、大きな話題となっている。



 

■あざと連ドラを鑑賞

あざとい男女の恋愛観をドラマ化した同番組の人気企画『あざと連ドラ』をこの日も放送。主人公・花が同期No.1のモテ男・橋本の行動に一喜一憂する展開から、出演陣がそれぞれの恋愛観に触れていく。

「恋人に対して妥協できないポイント」を聞かれた田中は、しばらく考え込んだあと「もうわからなくなっちゃった」と苦笑。「もう久しく恋愛なんかしてないから」と嘆いた。


関連記事:田中みな実、失恋時の周囲からのアドバイスに本音 「ナンセンスですね」

 

■恋愛の質問に…

恋愛について、「テレビとかでは言ってるけど、実際自分はどうかって言われると…」と口ごもる田中に、進行役の南海キャンディーズ・山里亮太は「絶対許せないとこ、これだけは妥協できない…」と改めて問いかける。

田中は「でもそういうことを考えたくないから、1人でいたいなっていう」と主張すると、山里は「え? もうじゃあ恋愛しないってこと?」と驚きの声を上げた。

7日間で自己肯定感をあげる方法【Amazonでチェック】

次ページ
■田中の悩み
恋愛テレビ山里亮太田中みな実南海キャンディーズジャングルポケット斉藤慎二あざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング