田中みな実、最近の恋愛事情を赤裸々告白 「今の自分と付き合いたくない」

恋愛の達人として世の女性から支持される田中みな実だが、最近の恋愛事情は意外にも…。

2022/09/12 09:55


 

■田中の悩み

「わかんないですけど。『しません』はないけど、でもいま恋愛しても相手を大事にできない気がするんで。こんな私と私が付き合いたくないと思うから…」と田中は吐露。

山里は「泣きそうになってるじゃん」と指摘すると、田中は「昨日ちょうど考えてたんですよ、私いまの自分と付き合いたくないなって」と恋愛に悩む本音を漏らした。


関連記事:竹内涼真の恋愛観に悶絶する出演メンバー続出 「男のなかの男ですよ」

 

■視聴者は共感

ゲストのジャングルポケット・斉藤慎二は「全然、話聞くよ」「悩む必要ない」と前のめり。女性の憧れである田中には自信を持って突き進んでほしいと助言を贈り田中の笑顔を取り戻した。

恋愛に精通しているはずの田中だが、意外にも最近は消極的だと明かされたこの日。視聴者からは「まってまって! 田中みな実さんと全くおんなじ状態。え、すんごいわかる」「田中みな実氏の言いたいことめっちゃわかる、というか同じや」と田中に共感する声が殺到している。

・合わせて読みたい→田中みな実、完璧な男性との初デートに警鐘 「あぐらかいちゃって…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

7日間で自己肯定感をあげる方法【Amazonでチェック】

恋愛テレビ山里亮太田中みな実南海キャンディーズジャングルポケット斉藤慎二あざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング