最新ミンティアが「馬鹿みたいに辛い」と話題に 以前の味には戻れないかも…

ミンティアの新フレーバーはかなり刺激的。ネット上では「ぜひ生き残って欲しい」と絶賛の声が続出。

2022/09/13 05:30


 

■これは最高すぎる…

対して鬼辛ミントは、口に入れた瞬間から爽やかな香りがバッと広がる。おぉ…これはすごい。ミント感がかなり強くインパクト抜群。某カップ焼きそばの「地獄辛」は限界を超えた辛さで多くの人を返り討ちにしていたが、こちらは食べられる絶妙なレベルに辛さが抑えられている。

定番フレーバー「ワイルド&クール」を一度に2、3粒食べる記者もこれは1粒で十分。スッキリ感、爽快感はダントツでミント好きにはたまらない逸品ではないだろうか。正直、リピート確定だと感じた。


関連記事:ココス、チョコミン党のためのフェアを実施 昨年よりパワーアップして最高…

 

■「ぜひ生き残って欲しい」の声

ネット上でも「ミンティア鬼辛ミント、かっら こういうのでいいんですわよ」「馬鹿みたいに辛いというか痛いレベルのミントなのでぜひ生き残って欲しい」「鬼辛ミントがほんとに辛かった」「ミンティアの鬼すっぱ おすすめ 眠気覚ましになる」と絶賛のコメントが続出。

コンビニでも気軽に購入できるため、ぜひ一度試してみてもらいたい。

・合わせて読みたい→ネットで話題の「リプトン 爽快ミントミルクティー」 一口飲むと不思議な感覚に…

(取材・文/Sirabee 編集部・根室 ひねき

ミンティア 鬼辛ミント 50粒×10個【Amazon】

新商品話題ミントレモンミンティアミントタブレット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング