生見愛瑠、古参ファンからの驚きの報告に感激 「めちゃくちゃ嬉しくて」

『激レアさんを連れてきた。』でめるること生見愛瑠が自身に起きた激レア体験を明かして…。

2022/09/13 07:55


 

■海外旅行に本音

さらに海外旅行の話題で、「撮影で1回だけフィリピンに行ったことがあるんですけど」と生見は回顧する。

「なんか飛行機が待ちきれなかったです、長すぎて。想像の倍、着かなくて、なんか向いてないかもって。『全然着かないじゃん』ってなって、すごい楽しみだったのに着いたら疲れちゃって」と吐露すると、若林は「そこまでかからないほうよ、世界旅行にしたら」と指摘。

「そしたらめるる、今後ロスとかニューヨークとか行くと思うけど全然つかないよ」と熱弁し、生見は「ホント困る」と笑った。


関連記事:霜降り・粗品、母親と撮ったプリクラで驚きの現象 「そっちに反応した?」

 

■視聴者も好意的

生見らしい、心温まるエピソードが次々に語られた今回。

視聴者からは「飛行機待ちきれないめるるかわいい」「ほのぼのしててスゴい好きです」と好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→みちょぱを大沢あかねが絶賛 バラエティ番組での立ち回り「勉強になります」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビYouTubeテレビ朝日オードリー若林正恭弘中綾香激レアさんを連れてきた。生見愛瑠めるる動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング