霜降り・せいや、“田中裕二10億円豪邸”を目撃 「ベルリンの壁ぐらい…」

10億円の豪邸を建設したと噂されている爆笑問題・田中裕二。その豪邸を目撃したという霜降り明星・せいやの感想は…。

2022/09/14 10:00


 

■せいやは目撃?

VTR鑑賞後、進行役の講談師・神田伯山が「田中さんの家は10億円?」と尋ねると、田中は「違う違う」と否定して苦笑するが、太田光は「みんな行った人がね、『あんな豪邸ない』って言いますね」とイジり笑いを誘う。

せいやは「僕見たことあるんですよ、入ったことはないですけど、芸人さんの知り合いから『これ田中さんの家』って(教えてもらった)。前通ったときに」と回顧。「ベルリンの壁ぐらい長いですよ、マジで」と解説し、田中から「見たことねぇだろ、ベルリンの壁」とツッコまれた。


関連記事:爆問・田中裕二の“初告白マイルール”に太田光は苦笑 「聞きたくもなかった」

 

■視聴者も興味

田中の噂の10億円豪邸が、ドイツを東西に分けた「ベルリンの壁」級に立派だったとトボケたせいや。

視聴者も「ウーチャカの豪邸はベルリンの壁並みにデカい」「10億はスゴいな」と田中の豪邸に興味津々だった。

・合わせて読みたい→田中裕二、ドラマに呼ばれなくなった理由を分析 「期待に応えられてない」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

ベルリンの壁の物語〈上〉【Amazonでチェック】

テレビ爆笑問題太田光田中裕二豪邸霜降り明星マヂカルラブリーせいや神田伯山野田クリスタルベルリンの壁爆問×伯山の刺さルール!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング