佐藤二朗、ラジオ体操を始めた妻に動揺 「俺がやらかしたか心配になる」

佐藤二朗が、自宅でラジオを始めた妻の様子をツイート。ファンからは「やらかしたの?」という質問も。

2022/09/16 19:30

佐藤二朗

俳優の佐藤二朗が16日、自身の公式ツイッターを更新。妻がラジオ体操を始めたのを見て、不安に感じたことを明かした。

【ツイート】佐藤「それはもう一心不乱で…」



 

■妻がラジオ体操を始め…

佐藤はツイッターで、「リビングに入ったら、妻が一心不乱にラジオ体操をしていて、それはもう一心不乱で、『フッ、フッ』とか言いながらやっていて」と、と自宅での妻の様子を話す。

妻の行動を見て、「いや、いいんだ、ラジオ体操、健康的だし、むしろいいことだし」と言いつつも、「もちろんなにも全然問題ないんだが、なんか俺がやらかしたか心配になる」と、動揺したことを明かす。

どことなく不安に感じた佐藤は、「どうか第一で終了してほしい」と願う気持ちをつづっている。


関連記事:佐藤二朗、日曜日は妻と2人で“ボーと”せず… 「voteはしたんです」

 

■ファン「心当たりでもあるんですか?」

動揺を見せる佐藤にファンからは、「胸に手を当てると思い当たることがあるのでしょうか?(笑)」「何か心当たりでもあるんですか?」「やらかしたの?」といった問いかけが。

「何かの怒りをラジオ体操第一にぶつけているのでしょうね」と憶測を立てる人や、「やらかしていないことを祈ります」と願う人のコメントも見られる。

佐藤二朗『佐藤二朗なう』【Amazonでチェック】

次ページ
■「素敵なご夫婦」の声も
夫婦ツイッター俳優佐藤二朗ラジオ体操
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング